ALC ビル リフォーム 100615 masaka | mapling

mapling



posted by スポンサードリンク | - | -
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
100615 masaka
数日前、twitterに、
「もう、いきなり『結婚するんだー』なんて告げられてもおかしくない年頃なんだな」
みたいなこと書いた。
単に、そううかうかもしてられないんだな、
というような意味合いで書いたのに、
まさかの「結婚するんだー」リプライがほんとに飛んで来た。
そう、ほんとうに、そういう年頃らしい。

結婚はしたいけれども、確実に、
自分の中では今のタイミングではないし、そもそもできないし、
遠いことのように感じているけれどもきっとあっという間なんだろう。
というのは、”その時”が訪れてくれた場合のこと。

いつまでも好きなもの追っかけてる場合ではないんだけど、
ついついたどってしまう。


久々に風邪をひいた。
梅雨に入ったと思ったら結構肌寒かったり、
週1の休みも外に出ていったりで、
それなりに疲れが溜まってたのかなと思う。
昨日は結構寝て、それなりに回復したけど、まだ少しおかしい。
そんなのも、クーザのチケット当たったので吹っ飛んだけど。


日々反省の連続だ。
ちょっとしたミスというのはちょくちょくやっている。
現場が始まったらまじでテンパるんだろうなーわたし。
要所要所で、社長は結構大事な話をしてくれるので、
それは真摯に受け止めている。
夏真っ盛りな頃には、ひとつ階段を登れていると思う。
posted by kaede | diary | comments(2)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
posted by スポンサードリンク | - | -
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Comments
>いつまでも好きなもの追っかけてる場合ではないんだけど、
ついついたどってしまう。

いつまでも好きなもの追っかけてていいんじゃないのかなー。
その好きなものがいつかきっとある人になるんじゃないのかしら。
僕にはわかりませんが。
posted by kaji | 2011/06/30 11:27 PM
ああ!かじくん。
ちがうちがう、その意味じゃないんだ…w
自分の好きなものはもちろんどんどん追いかけます。
まぁたとえば、誰かの、とかいうことですな。
誤解を呼んだな、、
posted by kaede | 2011/07/01 12:27 AM







 
Infomation
じぶんの今を記すことで見えてくるもの。
Entries
Categories
Archives
Comments
LINKS
Recommend
TAB
UNIQLO CALENDAR
Last.fm
Booklog
Others