ALC ビル リフォーム twitter | mapling

mapling



posted by スポンサードリンク | - | -
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
twitter 090401-090407
■4/1

昨日は大学生活のいいしめくくりになった 0:05
 
センチメンタルアボカドバースデーパーリー 0:10
 
雨 12:33
 
こまりからメールきた 15:05

今日は理科大に行かなかった 19:10

早く卒業しなきゃ 19:10

母親が、福岡に住んでた頃の高校の友人に25年ぶりに再会する。 22:47

自分も1度しか行ったことないのに、お台場を案内するらしい。 22:47

 * * *

4/2

池田亮司はやく行きたいな 0:53
 
ヤギーー ヤギーー おーい 戻っておいでー 11:05

すごい形相で走ってきた佐藤くんにほんちく渡した 11:37

今日はお散歩日和 15:15

ヤギとの感動の再会 15:15
 
@tetsu_ @shossho @aaa_numa 引越しもつ鍋パーリー参加! 15:24
 
ローソンでお金出したら、「はい、拝見します」と言われた こんなの初めて 15:27
 
今日で定期切れた 20:10
 
フリートークからの卒業 20:11
 
また次回までにネタを貯めておきます 20:12
 
結婚相手の候補が減るらしいので、ポットは行儀よく使います 20:15

 * * *


4/3
 
1年間分の自分のブログをさらっと読み終えたとこ 0:24
 
@tetsu_ てつアル関連いろいろおくった 0:35
 
@tetsu_ あっ、、、ごめwww 1:01
 
@tetsu_ もっとすごい変顔の方も送っておいた◎ 1:20
 
夢で動揺した 12:34
 
こどもが太陽のこと「おひさま」って言うのすごくかわいい。 12:53
 
分からないときは書き出してみよう! 13:37
 
久々にたくさん字を書いてる 17:13
 
結ぶ髪も無いのにシュシュ見てた 18:59
 
一目惚れしてアルバム買った 19:00
 
なんだかすっきりしてきたーっ 19:00
 
ゴエモンに激似の人がいて、危うく話しかけそうになった 19:36
 
@bouze その気持ちすごくよく分かります。東神奈川での乗り換え一斉ダッシュとかによく呆気に取られてます 20:47

 * * *


4/4

ひぃぃぃぃぃっ 1:17
 
いつまで続くんだろうなこれ こわい 1:46
 
ばんさまとマイミクになったのは嬉しいけれど 1:47
 
14枚! 1:48
 
桜がいい感じになってきたね 14:04
 
@aaa_numa 美味しかったし店内もいい感じだったね。HPもかわゆす 21:18
 
かわいい 
http://www.shinzikatoh.com/ 21:22
 
迷いに迷う 22:29

 * * *


4/5

ヒロシから電話「渋谷でなんかおもしろいことできる場所無い?」無茶ぶり 19:11
 
卓球くらいしか思い当たらなかったので、「スクランブル交差点で何か面白いことしてきて」って言っておいた 19:13
 
九段の桜見納めしてきた 19:58
 
今までで一番綺麗だと思った 19:58
 
中山のユニーがいつの間にかピアゴとかいうのになってる 20:29
 
窓ぎわのトットちゃん、凄くよかった。黒柳徹子の見方が変わった。 21:03
 
校長先生素敵すぎる 21:04
 
ヒラギノで表示されてたページが普通のゴシックになると、ひどく無愛想に感じる 22:29

 * * *


4/6

@sunwest これやったことある!今やったら、私も水中養生20度がオススメって言われた 0:10
 
あれ、履歴書家にあると思ってたら無い 0:26
 
oh no! 0:27
 
@aaa_numa マジで!さがしてみる ありがとう◎ 0:33
 
@aaa_numa ほんとだ、すぐ見つかった けど、ぺらぺらの普通紙じゃやっぱまずい気がするよね・・・普通ちょっとちゃんとした紙だよね? 0:35
 
@aaa_numa あ、ほんと?じゃいいやw さんきゅ 0:36
 
桜シフォンケーキ試食 美味 15:50
 
わーい!4/17のKDaの講演会当たった〜◎ 20:29
 
@konpyu おお!やったね!10日いろいろお世話になりますm(_ _)m 22:01
 
@megaitai そだよ。なんで?実家だけどね 22:02
 
定期、青葉台→錦糸町→西千葉で買おうと思ってたけど、青葉台→九段下→西船橋→西千葉の方が若干安い 23:51
 
でも、九段下で乗り換えなんて切ないな 23:51

 * * *


4/7

@shossho ひゃっほい 0:42

あんなにかわいいてんとうむしくんも、目に黒線入れるだけで悪者に見えるから不思議 1:22

@shossho 仲間が!その人ももう千葉に引っ越しちゃったのかな? 1:48

ホラー 
http://gyazo.com/dbaf52bf556b41c3f11ebc08a1f3190e.png 2:01

jugemはじめたとたん、広告の入り方がやな感じになった 2:04

メールった! 2:34

水族館に行きたい 22:00

 * * *


なんとなく記録に、と思って
友人のマネをしてみたけど、
これ絶対続かない。
第1回で終わりそう・・・
posted by kaede | twitter | comments(0)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Infomation
じぶんの今を記すことで見えてくるもの。
Entries
Categories
Archives
Comments
LINKS
Recommend
TAB
UNIQLO CALENDAR
Last.fm
Booklog
Others